検索

kitoit / kiik

EXHIBIITON

“COLD PICNIC” POP UP EVENT at kiik

update 9.1

kiik / 2020.9.3. thu -9.13. sun 

 

COLD PICNIC オーダー&即売会

9月3日〜13日の期間、kiikにて開催いたします。

新作のラグをメインに、バスマットやピローなど店頭にてご紹介いたします。

ブランドの在庫リストよりご注文をお受けすることが可能です。

また、instagram @kyoko_ki / @kitoit_kiik_staff などでもご案内いたしますので、

ご来場が難しい方は、メールやお電話にてお気軽にお問い合わせください。

 

COLD PICNICのラグやバスマットはインドの職人によりハンドメイドで生産をしています。

このコロナの影響で2ヶ月以上の期間インドもロックダウンしていました。

そんな日々も乗り越えて、職人たちの協力のもと今回の新作発表となりました。

まだまだ落ち着かない日々ではありますが、

こんな時だからこそ、元気をくれるCOLD PICNICの美しいカラーパレットのラグやマット

心地の良い気分の上がる空間に!

 

また、今回よりコットンやウールの原料がオーガニックや環境により優しいものへとアップデートされました。

サスティナブルやエシカルという言葉が、どうも流行のようになっている昨今ですが、

環境への配慮や継続可能な生産背景などCOLD PICNICでは常に考えている視点です。

より永く皆様の生活に寄り添えるように

そんなプロダクトになることを目指しています。

 

 

-Cold Picnic-

2010年にフィービーとピーターが立ち上げました。

二人ともファッションやアートのバックグランドを持っており

国立公園のランドスケープや映像

そしてインテリアデザインにも深く影響を受けています。

そういったことからインスピレーションをうけ作品に落とし込んでいます。

全て職人のハンドメイドで製作されています。

instagram : @coldpicnic

 

◉同空間にて展示に合わせてセレクトしたアーティストのアートワーク、デザイナーズやヴィンテージの洋服を展示販売いたします。

 

●ご来場時にはマスクの着用をお願いいたします。

●入口にて手指の除菌をお願いいたしております。

●ご来店が重なってしまった場合は、人数の入場制限をさせていただきます。

何卒ご理解のほど宜しくお願いいたします。

 

[日時] 

2020.9.3 thu - 9.13 sun 

Mon 14:00 – 20:00 / Wed-Sun 13:00 – 20:00 

close 9.8 tue

 

[場所] 

kiik 

東京都渋谷区西原3-1-4 バインズ代々木上原202 

代々木上原駅 東口出口より徒歩1分 

TEL: 03-5790-9157(kitoit)

instagram : @kitoit

 

店内の除菌や換気対策をいたしております。

事前のアポイントにより貸切でのご案内も可能です。ご希望の方はご相談ください。

 

皆様のご来店心より楽しみにお待ちいたしております。